むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

今時の体育祭?! 15w1d

こんばんは!
むらこです!


今日は友人の子供の高校の体育祭?運動会?
とは言わないか…
えーっと、体育大会?とやらに
行ってきました( ̄▽ ̄;)


しかも学校内ではなく
学校の近くにある競技場で行われました。


こんなとこ☟

珍しいですよね?!


しかも高校の体育祭的なのなんて
なかなか見る機会もないので
とても新鮮?でした。


リレーに大縄跳び、ムカデ競争etc…
あ、あと何故か玉入れwww


小学生なら分かるけど高校生で玉入れ?!
となりましたが楽しそうでしたw


お昼休憩は
競技場に併設しているカフェでランチ♡


鱈のフライランチ
結構ボリューミーで
食べ応えありました。


味は…
うーーーーん(⌒-⌒; ) 可もなく不可もなくw


友人のチキンサラダサンドのが
美味しそうだったな…


食事の後は、そのカフェからも
競技場が望めるので
横目で見ながら友人とお喋り(*´꒳`*)


幼稚園からの長い付き合いなんで
話は尽きません。
会わなかった間の出来事をお互いに
たっぷり喋ってきました♡


良い気分転換になりました✨


そして明日は姪っ子ちゃんの運動会٩(^‿^)۶
気付けば6年生ってことなんで
最後の運動会だし
ちょっと離れてるけど
オバちゃんバス乗って行くよ〜!!(*´艸`)



ではでは
夕方ではありますが本日も残り時間
みなさま素敵にお過ごしください♡