むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

薬の副作用? BT5


こんにちは~こんばんは〜かな?
むらこです。


朝は晴れてましたが
今はすっかり曇り空。
夜には雨が降るそうですね(´・ω・`)


寒くない雨っぽいですが
天気悪いと余計にテンション⤵︎ですね。。。



☆判定日まであと2日☆
◯ 本日の基礎体温 36.80度
◯ 症状
下腹部痛あり。
シクシクする痛みが
お臍周りから子宮付近に移動。
胸の張りなし、乳首痛少し、透明オリモノ


そして毎日異常なまでの眠気に襲われております。


朝起きてからしばらくはいいんですが
お昼を食べて薬を飲むと寝てしまう


晩ご飯を食べて薬を飲んでマッタリしてると寝てしまう。
1時間のドラマを見切ることが出来ません(ーー;)


今まであまり薬の副作用って
感じたことなかったけど
副作用みたいです💦


飲んでいる薬は
デュファストンと言って
黄体ホルモンを出して高温期を継続させる薬で
ネットで調べると、やはり眠気という
項目が出てきます。


薬だから
眠気が出るのは当たり前かもですが
こんなにハッキリ異常な眠気に
襲われるのは初めてだったので、驚きました。




さて。


昨日は旦那さん休みだったので
朝から携帯屋さんハシゴしてました。


キャリアの変更を検討していて
どこの携帯会社にするか
正規の路面店舗か、量販店の店舗か


独自のサービス、キャンペーンなどもあるので
どこがいいか探してました。


そしてお昼、いい加減
お寿司リベンジしたかったんですが
今回もならず…(´-ω-`)


また肉に化けましたw

安定のヒレステーキ200g



数年前から、よく行くステーキ屋さんで
最近店舗が増えて地元にもできたので
久し振りに行ってきました。


以前、当時話題だった
「◯きなりステーキ」が気になって
初めて行ったんですが
多分、店舗ごとに若干クオリティの違いって
あると思うんですよね。
チェーン店でも…


んー。
完全にハズレまして( ̄▽ ̄;)


むらこの口に合わなかったんですかね?
基本、安い舌なので
なんでも美味しく頂くんですけどね。


あと店員さんも残念で
お肉さばく人が、めっちゃ咳してたり(もちろんマスク着用ですが)
閉店間際に行ったせいか食べてる脇を
大きなゴミ袋抱えて片付け始めてたり、と。


味だけの問題でなく
ダメでした。。。余談失礼しました^^;



お肉でお腹を満たしてから
最後にあそこの量販店も行ってみよう
てことで近所のイオンへ。


携帯の話を聞いてから
帰ろうと駐車場に戻るため
エスカレーターを上がってた時


ふ、と目に飛び込んできたのが


「まく☆らぼ」の文字が…
ここはオーダーメイド出来る、枕屋さん。


最近旦那さんが枕が合わないと言ってたので
ちょっと見てもらったら?と


何も考えず気軽にお店に入りました。



……(−_−;)はい、やっちまいましたw



完全に購入決定です。


しかも
枕だけでなくマットレスも!!


いや、凄く良いんですよ。
むらこも寝させてもらいましたが
確かに良い品物です!
腰も悪い旦那さんにも、もってこいだと思います。


でも良い品物は高いのです!!(T_T)


人生の三分の一は寝ている


そうですよ、知ってますよ。
だから寝具はチャントした物を選んで
質の良い眠りを得ることが大切。


なんですけどね〜


何度も言いますが
高いんですYO!!!!_:(´ཀ`」 ∠):


とりあえず昨日は検討します、と言って
買わずに帰りましたが
既に、旦那さんは買う気満々です。


今年入ってからの
我が家の出費ハンパないんですが
大丈夫でしょうか??


計画性がなさすぎて恐いです…。




そんな休日でした(;´Д`A


みなさんは計画性を持って、お買い物して下さいね♡


では、みなさま
お休みの方も、そうでない方も
素敵な夜をお過ごし下さいませ〜☆彡